Index

おはようございます?     こんにちは

2020/09/03 (Thu) 20:58 | 未分類

ご無沙汰を致しております。本当に久し振り

2017/03/24 (Fri) 10:55 | 未分類

相も変わらずご無沙汰を致しておりますが、

2016/12/22 (Thu) 11:59 | 未分類
459: 猜疑心

今年も後一カ月となってしまいましたね。気

2016/11/30 (Wed) 09:35 | 未分類

皆様方をお騒がせしたくーちゃん、月一の検

2016/11/01 (Tue) 09:56 | 未分類

ご無沙汰しております。皆さま恙なくお過ご

2016/10/08 (Sat) 13:11 | 未分類
456: ご挨拶

ご無沙汰を致しております。2週間程前にく

2016/09/01 (Thu) 12:11 | 未分類

梅雨明け宣言もないまま、蝉が鳴き出しまし

2016/07/25 (Mon) 13:42 | 未分類
454: 変!

最近の天候って、どうなっているんでしょう

2016/06/30 (Thu) 13:08 | 未分類

沖縄は梅雨明け、こちらもジメジメで体調的

2016/06/17 (Fri) 12:35 | 未分類

とうとう梅雨入り。ハウスや押し入れ、ケッ

2016/06/08 (Wed) 12:40 | 未分類

どうも、くーちゃんネタになってしまうんで

2016/05/25 (Wed) 09:40 | 未分類

とんでもスイッチが入ると、目を向く速さで

2016/05/17 (Tue) 12:03 | 未分類

くーちゃん、少し痩せました。原因はカリカ

2016/05/12 (Thu) 10:35 | 未分類

くーちゃんでうまくいかず考えあぐねていた

2016/05/07 (Sat) 12:27 | 未分類

体調が悪くなってからのくーちゃん、ばばの

2016/05/04 (Wed) 16:56 | 未分類

27日夕方、くーちゃんの点滴となーちゃん

2016/04/29 (Fri) 10:02 | 未分類

くーちゃんは、腎臓肥大、点滴とカリカリで

2016/04/23 (Sat) 13:54 | 未分類

ここのところくーちゃんが不調。数日前病院

2016/04/17 (Sun) 10:23 | 未分類

暖かくなってきて、お水が美味しい?

2016/04/11 (Mon) 12:16 | 未分類

ドタバタやっているうちに、桜が咲き始めて

2016/03/23 (Wed) 12:08 | 未分類

雑事に追われていたら、3月もそろそろ中半

2016/03/12 (Sat) 14:07 | 未分類

皆様、お元気でいらっしゃいますでしょうか

2016/03/03 (Thu) 08:44 | 未分類

windows10のこともあって、通信周りを検討

2016/02/03 (Wed) 10:23 | 未分類

我が家は冬になると、来る人来る人に誤解さ

2016/01/27 (Wed) 09:55 | 未分類

暖冬暖冬と言われながら、こちらも遂に大雪

2016/01/18 (Mon) 11:45 | 未分類

皆様、良いお正月を迎えられたでしょうか?

2016/01/04 (Mon) 11:28 | 未分類

本年もよろしくお願い致します。

2015/12/31 (Thu) 00:00 | 未分類

暖かいのか寒いのか、よくわからない中でも

2015/12/21 (Mon) 13:21 | 未分類

何かと忙しい12月ですが、4日前の夜、死に

2015/12/12 (Sat) 12:54 | 未分類

パソコンを開くと何かと五月蝿いウィンドウ

2015/12/06 (Sun) 10:13 | 未分類

今冬は暖冬だそうだが、確かに例年よりは寒

2015/11/26 (Thu) 12:08 | 未分類

家の中に居るとまだ寒さは感じないが、流石

2015/11/12 (Thu) 09:47 | 未分類

また始まった花猫作り、取り敢えずの数を作

2015/11/02 (Mon) 09:31 | 未分類

洗濯物干しにベランダへ出たら、なーちゃん

2015/10/20 (Tue) 11:48 | 未分類

昨日の地方紙に『秋の掃除 ベッド周り』と

2015/10/09 (Fri) 18:14 | 未分類

今年は早く寒くなるかもと、ねこたつを一昨

2015/10/02 (Fri) 12:02 | 未分類

いい天気になりました。絶好の大掃除日より

2015/09/23 (Wed) 14:32 | 未分類

昨日は傾聴ボラで隣町の少し奥まで行って来

2015/09/13 (Sun) 14:57 | 未分類

またまた暑くなっちゃいましたね。こういう

2015/09/03 (Thu) 13:38 | 未分類

明け方、虫の声を聞くようになったと思った

2015/08/27 (Thu) 10:44 | 未分類

夜が少し涼しくなってきた~今朝起きてみた

2015/08/12 (Wed) 11:52 | 未分類

酷暑お見舞い申し上げます。テレビで見ると

2015/08/05 (Wed) 13:18 | 未分類

4日程前に今年初セミの声が・・・・・・。暑いで

2015/07/29 (Wed) 13:07 | 未分類

今日は荒れ模様。風が強いです。今日を見越

2015/07/16 (Thu) 15:03 | 未分類

雨続き、梅雨なのだから当たり前っちゃ当た

2015/07/06 (Mon) 12:54 | 未分類

トタ、トタ!可愛い足音に目を覚ます。ふわ

2015/07/01 (Wed) 10:46 | 未分類

マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

2015/06/21 (Sun) 12:20 | 未分類

とうとう梅雨入り。7月なんて言われていた

2015/06/12 (Fri) 12:45 | 未分類

またまた、大変ご無沙汰をしてしまいました

2015/06/04 (Thu) 11:48 | 未分類

皆様方のお子達の抜け毛状況は如何でしょう

2015/05/14 (Thu) 10:49 | 未分類

皆様、連休は楽しまれましたか?猫がいると

2015/05/07 (Thu) 13:31 | 未分類

何か不安定な天気が続きますね。花粉症とか

2015/04/20 (Mon) 14:07 | 未分類

今日は雨なんですが、「何か静かだな?」と

2015/04/08 (Wed) 12:58 | 未分類

忙しい忙しいと動き回っていたら、3月もそ

2015/03/28 (Sat) 16:43 | 未分類

皆様がたのブログで拝見することが多い猫草

2015/03/04 (Wed) 10:54 | 未分類
403: あれ?

編み物に夢中になっていたら、明日はもう3

2015/02/28 (Sat) 11:18 | 未分類

とうとう花粉警報が出始めましたね。雪深き

2015/02/16 (Mon) 09:58 | 未分類

神経質だけど元気もののくーちゃん、いささ

2015/02/03 (Tue) 12:44 | 未分類

皆様お元気でお過ごしでしょうか?久方ぶり

2015/01/18 (Sun) 13:01 | 未分類
399: ご挨拶

         本年もよろしくお願いい

2015/01/01 (Thu) 00:00 | 未分類

何かと頂き物をする時期なんですが、息子た

2014/12/28 (Sun) 00:00 | 未分類

12月17日、なーちゃんはとうとう6歳になっ

2014/12/23 (Tue) 00:00 | 未分類

何か東北方面、雪がとんでもないことになっ

2014/12/16 (Tue) 09:44 | 未分類

今回は更新早いです。だってね、ジョルまま

2014/12/06 (Sat) 15:32 | 未分類

天気予報通り凄い風になっています。気温も

2014/12/03 (Wed) 11:36 | 未分類

去年の今頃ってこんなだったかなあ? こち

2014/11/27 (Thu) 12:55 | 未分類

2、3日前に娘が、真顔で、「くーちゃんが

2014/11/16 (Sun) 11:56 | 未分類

何かちっとも11月らしくなくて、室温22度で

2014/11/02 (Sun) 18:26 | 未分類

10月も後半になり、もう少しで11月・・・・・・。

2014/10/25 (Sat) 08:17 | 未分類

『はなちゃん一家』のpupusann様、お越し下

2014/10/19 (Sun) 11:42 | 未分類

10月13日、『猫雛日和』のクッキーちゃんが

2014/10/15 (Wed) 14:26 | 未分類

1日やったらへこたれ、又片付けてへこたれ

2014/10/07 (Tue) 14:45 | 未分類

9月2日、もう秋? なんて書いたら、その

2014/09/15 (Mon) 02:35 | 未分類

今年の夏って去年と比べて暑かった? そう

2014/09/02 (Tue) 13:18 | 未分類

暑いですねえ、湿気がすごくて・・・・・・ 伸び

2014/08/16 (Sat) 12:33 | 未分類

暑い日が続きますが、皆様お元気にお過ごし

2014/07/31 (Thu) 14:55 | 未分類

またまたご無沙汰をしております。皆様お元

2014/07/09 (Wed) 13:22 | 未分類

お久しぶりです。 春から梅雨明けまで体調

2014/06/20 (Fri) 12:41 | 未分類

先日検診に行ったら、なーちゃんほぼ正常に

2014/06/01 (Sun) 16:43 | 未分類

この間何気に見ていた雑誌(多分。左上、5

2014/05/22 (Thu) 17:31 | 未分類
379: 温存?

5月も三分の一、早いような遅いような。

2014/05/10 (Sat) 11:06 | 未分類

またまた、お久しぶりで申し訳ありません。

2014/04/30 (Wed) 11:51 | 未分類

暖かくなってきたので、ファウンテンは活性

2014/04/16 (Wed) 16:29 | 未分類

バタバタしていたらひと月も怠っていたブロ

2014/04/01 (Tue) 17:51 | 未分類

3月に入りましたね。こちらはまだ一部に雪

2014/03/05 (Wed) 09:43 | 未分類

またまた雪が降っています。この間の雪もま

2014/02/14 (Fri) 10:14 | 未分類

ここ2、3日の暖かさで我が家は少々まいっ

2014/02/01 (Sat) 13:56 | 未分類

数日前、娘が「カリカリ、安かったから2つ

2014/01/20 (Mon) 12:28 | 未分類

皆様、今日から出勤という方も多いのではな

2014/01/06 (Mon) 13:47 | 未分類
369: ご挨拶

  本年もよろしくお願いたします。 

2013/12/31 (Tue) 18:15 | 未分類

娘が施設勤務なので盆も正月もない我が家。

2013/12/26 (Thu) 11:15 | 未分類

今日はなーちゃん5歳の誕生日。だから? 

2013/12/17 (Tue) 12:40 | 未分類

木の葉が風に煽られてくるくる回って流され

2013/12/08 (Sun) 14:33 | 未分類
365: 挑発?

いつもいじめられるくーちゃんは、たまに報

2013/11/27 (Wed) 10:26 | 未分類

いよいよ冬の様相を呈してきましたね。 忙

2013/11/12 (Tue) 11:04 | 未分類

明日にはもう11月なんですね。本当に冬が来

2013/10/31 (Thu) 09:32 | 未分類
362: あらら

昨日はとうとう真夏日でした。 ボランティ

2013/10/13 (Sun) 14:41 | 未分類
361: 残念!

さあ~、冬支度も半分終わったと思ったら・・

2013/10/03 (Thu) 16:14 | 未分類

9月も押し詰まり遠くから冬の声がするよう

2013/09/25 (Wed) 11:16 | 未分類
