順番?

此の所なーちゃんのことばかりだが、彼はふるいつきの我が儘もん。
夕御飯だよ~って呼んでも、風呂場が気になって来ない。待ちかねたくーちゃんが、お先に~をした。片付かないので、ご飯を持っていくと、食べない。逃げ回って断固として食べない。
お腹が空っていないわけではない。くーちゃんが先に食べたのが気に入らないのである。
「も~~、もらってくださいって書いて、エントランスにおくよ~」
余計食べない。当たり前か! でもね、怒りたくなる程拒否するんですよ~。
このままも可哀想かと、3時のおやつスープ(クリーム)を持っていく。最初は、これも嫌(本当は大好き)っていってたけど、ようやく平らげる。ほ~んと、手がかかるったら・・・・・・。
仕方ないので、なーちゃんに先にあげるようにしています。
くーちゃんは文句言わないのに、控え目なのに。
次の日の明け方、カリカリを食べに来たら、くーちゃんが食べていたので、珍しく引き下がって足元の布団の上で順番待ち。そのまま1時間程寝ていた。
昨日は悪かったって思ったのかなあ?

へそてんくう

暖かくなってきたので、得意のへそてん

なかよくひるね

掃除の邪魔にならないように、邪魔されないように? 作業台上で昼寝

かじるくう

思いがけず、『わりとはっぴぃ?』のはっぴぃママさんから、お花をいただきました。
誕生日のプレゼントということで、アレルゲン魔の私にお花を選んでいただきました。お心遣いに深く深く御礼申し上げます。
齧り魔のくーちゃんが早速食いついておりますが・・・・・・! 大丈夫! 死守いたしました。
「はよ、寝ろ! ゆっくり拝見するんだから」
スポンサーサイト

Comment

はっぴぃママ #-

なーちゃん!
もらってくださいってエントランスに?
すぐ貰われちゃうよぉ~!!
でも、なーちゃんバツの悪いお顔しながら戻ってきそうです。
だって、くそばばさんの事が大好きなんですもの!

齧り魔くーちゃん、ホントは齧りたかったのね。
くそばばさんが寝たら噛んでね~(*´ω`*)ノ
って違いましたね。。。?( ̄ー ̄)ニヤリ

2012/04/16 (Mon) 20:47 | URL | 編集 | 返信
くそばば #-

Re: はっぴぃママ様

> 誰も拾わないと思いますよ。
> おとなしくしてたのは1日だけ。また、我が儘言っています。
> それとわかるように文句たれるのが、なんとも言えません。
> これが本当の にゃんともはや です。

2012/04/19 (Thu) 11:04 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた.【順番?】
  • 此の所なーちゃんのことばかりだが、彼はふるいつきの我が儘もん。夕御飯だよ~って呼んでも、風呂場が気になって来ない。待ちかねたくーちゃんが、お先に~をした。片付かないので、ご飯を持っていくと、ちゃんが先に食べたのが気に入らないのである。「も~~、もらって...
  • 2012.04.15 (Sun) 11:19 | まとめwoネタ速suru

Latest posts