戻して!

いい天気になりました。
絶好の大掃除日より・・・・・・。こんな時にやればいいのに、気が短いから済んじゃったんですね。
押入れの模様替え、結局、なーちゃんのお気に召しませんでした。
前はボックス2個縦並べの2段目背板抜き通路を通って、押入れハウスに入っていたのが、衣装ケースで塞がれて入れないので、未練タラタラ、入口を覗いて行ったり来たり。
根負けしてやり直し。上を重くするのはやはり嫌なので、自分の服を1ケース分捨てることにして、上段には6個が戻ることに。
中身は息子たちのケット類(一生分あると思う)と、予備のラグ2枚。いくらなんでもこのくらいの重さなら落まい、と言うことで。

やだ01 やだ02
ボックスを入って右、ケース2個目からハウス(右からも出られる)

やだ03
上段ハウスは5個となる(前回よりハウス2個増)

やだ05
ねえねえ、終わった?

やだ04
ボックスから入って、ご機嫌で漏れ出ているのだった

やだ06
満足したみたいだね。終わったなら、くーちゃんと遊んで

ようやく座ったのに、くーちゃんの「遊んで、遊んで」攻撃が・・・・・・!
翌日は、少し早いかとも思ったのですが、ベッドや家具を動かして掃除し、3部屋に防音も兼ねてカーペットも敷き終わりました。
後は気温に応じてねこたつを出し、ケット類を厚くするだけです。
なんだかんだと5日程ドタバタしたけど、これで少しは休める?

 コメントをありがとうございます 

 あぼん様
こんばんは
ボランティアに、押入れのお片付けお疲れさまでした!
なんて豪華な押入れでしょう!
ベッドがよりどりみどり♪
なーちゃん、くーちゃんは幸せですね(*^^*)
それでもすぐには使ってくれないトコロが、さすがお猫様ですね~(;´∀`)
気に入らなくてやり直しました。直し終わったら上段で寝てるんですよ。
おいおい、っていう感じです。

そうそう、私もうちのコがいなかったら片づけなんてしません!(笑)
自分のためにはなかなか動けませんよね(;^ω^)

全くですよね。自分のことなら別に不便じゃないですもんね。

 ちゃめちゃめママ様
すごいですねー。
なかなかここまできちんとするのは
大変だと思います。
お疲れさまです。
疲れたと言いながら、また次の日も片付けてるって、なんでしょうね?
くーちゃん、なーちゃんへの深い愛を感じます^^
報われません。
これでバッチリ快適に過ごせますね☆

快適じゃなかったみたいです。下段の方が若干暗めなので、それがいいんですかねえ。
直したらかなりご機嫌で、朝ごはんを済ますと入り込んでいます。



スポンサーサイト

Comment

ちゃめちゃめママ #-

おおっ、またやり直されたんですねー。
本当にお疲れさまです。

人間が良かれと思って色々しても
お猫様がお気に召さない事は多々ありますよね^^;
でも今回はなーちゃんも満足のようですね。
良かった^^

くーちゃんは遊んでもらうのを
ずっと待っていたのかしら。
可愛いですね。

3部屋も家具移動&カーペット敷きをされたのですね。
腰が痛くなりそう・・・
お疲れかと思いますが、どうぞ無理なさらずに☆

2015/09/23 (Wed) 22:43 | URL | 編集 | 返信
はっぴぃママ #-

連休中もがんばりましたね♪
押入れの中もハウスがいっぱい!!
えーーーっ!
洋服1ケース分も捨てちゃったんですか?
猫ちゃんにはかなわないですよね。

押入れの中はうちも居心地が良いようで
入るとしばらく出てきませんよ。
押入れに入るとナデナデがやっとなので
とてもさみしいデス~。

くーちゃんもなーちゃん
どこでも気持ち良く過ごせるようにしてもらって
至れり尽くせりですねヽ(^。^)ノ

座布団カバー穴もあけずに
気持ち良さそうに使っていますよ~☆

2015/09/24 (Thu) 12:50 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts