FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

困ったね!

体調が悪くなってからのくーちゃん、ばばのベッド上の足元で寝るようになりました。
寂しん坊、・・・・・・多分なーちゃんが反対側の整理ダンスの籠の中で寝るようになったからだと思われますが、足元の重みが愛しいです。午後からも同じ場所で寝ています。勿論なーちゃんも整理ダンスの上。
ここ3日ばかり、くーちゃんがあまりカリカリを食べてくれません。カリカリと点滴で進行を遅らせるというのに、気が揉めます。
全部試食する?

こまったね01
昨夜のくーちゃんは、押し入れへの通路でマッタリ

こまったね02
なに見てんの~

こまったね03
って、ちょい斜め前になーちゃんがいたのでした



 コメントをありがとうございます 

皆様のお心遣いが嬉しくて、ほろっとしてしまいました。
人間よくばりですから、滅多に有り難いとか嬉しいって思うことが少ないのですが、こんなにありがたいって思ったことはありません。
優しさが嬉しい。しみじみと、ふつふつと湧き上がる感情を抑えきれず、つい、ホロリ。
お忙しい中をありがとうございました。
心より厚く御礼を申し上げます。

スポンサーサイト

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/04 (Wed) 21:01 |  | 編集 | 返信
はっぴぃママ #-

くそばばさん、くーちゃん心配ですね。
家も以前主人の実家の子が
お水をあまり飲まなくって病気になりました。
やっぱり小さい身体、水分は大切なのですよね。

くそばばさんの事ですから
眠れなくなってるんじゃないかって心配になります。
くーちゃんは心配性のくそばばさんを思って
足元で寝るようになったのかな?
カリカリをたべてくれるといいですね。

心配しすぎで、くそばばさんの方が
体調崩されませんように。
新しい病院、あってるのかな?良かったですね。


しばらく仕事に没頭していました。
少しずつ自分のペースに戻していこうと思います。
肉球の孫の手にパンチするはーちゃん
後でみて笑ってやってくださいね。

2016/05/05 (Thu) 06:18 | URL | 編集 | 返信
ジョルまま #-

こんにちは。

くーちゃん食欲があまり無いのかな・・・
心配ですね。
うちのジョルジュの食欲を分けてあげたいくらいです。
やっぱり食欲❗食べる❗と言うことは健康のバロメーターですものね。
食べてほしいですね。
どうしても、カリカリじゃないといけないのですか?
食欲の無いときはウエットじゃいけないのかしら?

ばばさまの居ても立ってもいられないお気持ちを考えると胸がつまります。
我が子と等しい大切なくーちゃんとなーちゃん
少しでも元気になってほしいですね。

でも、心配しすぎてご自分のお体の調子を崩されませんように・・・
ばばさまが一番に元気でいなくては・・・ですよ。(*^^*)v
どうぞ、お大事に・・・
くーちゃん少しでも元気になれますように・・・

2016/05/05 (Thu) 15:56 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。