FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おおあわて!

梅雨明け宣言もないまま、蝉が鳴き出しました。
7月は更新もしないままもう末です。
15日にくーちゃんが下痢して翌日点滴を兼ねて病院へ。帰って来たと思ったら、なーちゃんが下痢・嘔吐。トンボ返しで病院へ。
菌は出ないから冷えたのでは、とのこと。
扇風機・クーラーの角度調節に始まって、敷物作りと大忙し。こんなに慌てたことはありません。
くーちゃんの体に負担がかかるので、今年は予防接種無し。雑菌には要注意です。外からの菌も極力避けたいので、ボランティアも月3回の居室掃除を追加。帰宅後は玄関で靴下を脱ぎ、カバンの底を拭き、ズボンをたくし上げ、風呂場に直行。
って、大変な騒ぎです。
あっ、来客も外猫さんと接触する方は遠慮願っています。
くーちゃんの容態は、数値が圏内になってくれれば、普通の子と同じように暮らせるかも、と言うことなので、今や必死です。
そんなこんなで、お心遣いいただいている方々に、不義理をいたしております。ブログにもお伺い出来ず欠礼をいたしております。格闘生活に慣れればお伺いできるかと。

おおあわて01
ご機嫌で寝ていたら

おおあわて02
なーちゃんが寄って来て、警戒態勢?

おおあわて03
気分のいい日は楽しくお遊び

おおあわて04
こんなことに・・・・・・

おおあわて05
気分やさんは、あられもない

おおあわて06
今日はおとなしく寝てるよ

おおあわて07

猫雛日よりのもかくきさんからゼリーや可愛いグッズをいただき、わりとはっぴぃ?のママさんからは見事なサクランボを。御礼がとんでもなく遅くなり、誠に申し訳ございません。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。