

ご挨拶

ご無沙汰を致しております。
2週間程前にくーちゃんの数値が急激に悪化しました。
あり得ないことだとドクターに言われ、色々模索した結果、必要があってミシンを使っていた時期で、そのことを話したら、科学的根拠は無いが、具合が悪くなる子がいるとのこと。
因みにくーちゃんは私がミシンの前にいるのも、編み物をするのも、猫雑誌を読むのも嫌いです。
しかたないので、すべてを中止し様子を見ることに。
一昨日の検査で劇的な数値の回復が見られ、奇跡的だとドクターに驚かれたようです。
こうなると、パソコンも使えませんので、許容範囲内の数値で安定するまで、暫くブログをお休みします。
すべてを閉じるのは寂しく、また、間をぬって、お伺いできたらとも考えていますので、休止状態にすることにしました。
夏の盛りも過ぎ虫の声もちらほら。
お疲れも出ようかと思われますが、何卒ご自愛くださいませ。

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/01 (Thu) 12:27 |  | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/01 (Thu) 13:02 |  | 編集 | 返信
ジョルまま #-

こんにちは~(^^)/

くーちゃんは、とっても寂しがりの甘えん坊さんなのですね。
そして、すごくナイーブなんでしょうね。
ばばさま「命」なんですよきっと❗
可愛いですね~愛しいですね。
暫くブログのお休みはとっても、とっても寂しいですが
体調が落ち着いたらまた是非にとお願いします。
ばばさまも残暑厳しき折どうぞ体調にはお気をつけてご自愛くださいね。
くーちゃんもなーちゃんも元気に日々を過ごすんですよ (=^ェ^=)v
でも、不思議な現象ですね❗ビックリ
人間も高齢になり寂しい生活が続くと認知症が進んだりしますし
ウサギも寂しいと死ぬそうですから「寂しさ」は侮れないですね。
どうぞ、揺ったりとした時間を大切に・・・

2016/09/03 (Sat) 12:21 | URL | 編集 | 返信
モンタピ #-

ストレスを感じるのも人それぞれ。
猫も同様なんですネ。
カワイイくーチャンの健康が何よりです。
落ち着いて回復して下さいね。

2016/09/24 (Sat) 14:14 | URL | 編集 | 返信
もかくき #-

こんばんは♪

なんと、そんな事もあるのですね。
何事もにゃんこ優先です!!
くーちゃん、なーちゃんとの時間が
何よりですよ~o(*^▽^*)o~♪

2016/10/10 (Mon) 17:58 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

