元気そうね

ご無沙汰しております。皆さま恙なくお過ごしでしょうか?
まだまだ油断はできませんが、くーちゃんの数値が改善してきました。
嬉しいのですが、急性腸炎の可能性ありで、二度も嘔吐・下痢に見舞われてしまいましたが、医者に診てもらうと治りは驚かれる程早く、やはり神経性ではないかと思われます。二回とも必要に迫られてパソコンに向かっていたんです。良く寝ているから今のうちと思っても、すぐに嗅ぎつけられちゃって・・・・・・。
この間もやはり、やって来て周りやパソコンの上をウロウロ。出力紙には7が8個もでていて、やり直しです。
少し待たせたものの早めに終わって、思いっきり構ってあげてみたら、急性腸炎免れました。やっぱり、神経性?
ようやく涼しくなってくるということで、今日は最終一歩手前の冬支度を終了させ、眠っている隙に打っています。
お元気かなって気になるので、一気にご訪問と行きたいところですが、バレルとことなので、少しずつ伺わせていただきますね。

タワー02
普段は仲良く寝ているんですが

タワー01
機嫌が悪いとけんかに

タワー03

くーちゃんが先に右側乗っていると、後から来たなーちゃんが踏んじゃいけないと気を使って左に乗るんですが、ちょっと乗りづらく落っこちてしまったことがあって、左側下に階段を設けてみました。
なーちゃん用階段なのですが、中段はくーちゃんお気にの場所に。なーちゃんが階段を使って登ろうとすると、盗られると思ったくーちゃんが、とんでもない速さで駆け上ることも。そんな時は下段で我慢なのでした。


スポンサーサイト

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/08 (Sat) 17:36 |  | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts