スポンサーサイト


お騒がせしました

皆様方をお騒がせしたくーちゃん、月一の検査の結果、体重の安定傾向、数値の向上が見られるため、点滴通院が週一回となりました。腎臓肥大であること、予防接種が受けられないこと等問題ありで、先の見通しが立たない長期戦なので、取り敢えず週一にして様子を見ようと言うことでした。
季節柄通院で風邪を引かせたくないと思っていたので、少しホッとしています。
本当にお騒がせしてしまい、申し訳ございませんでした。温かいお言葉や応援の拍手をいただき、頑張るぞ~とここまで辿り着くことができましたこと、厚く御礼を申し上げます。
前回、ようやくパソコンが開けたので、まだ寝ているのをいいことに欲を出し、顔出しだけでもとブログ廻りをしていたら、結局バレてしまいました。
ちょっと怒られちゃったけど、体長は崩しませんでしたよ。

まったり03
お気にの場所で寛ぐ?

まったり04
あっ、帰ってきた!

まったり05
見つかったら大変! ドキドキ!

彼は娘が帰って来ると病院に連れて行かれると思っています。そのくせ必要以上には隠れず、あっさりキャリーの中へ。どうも諦めているようで、ちょっと不憫です。病院でも大人しくいい子ちゃんしているようで、「こんな大人しい子初めて」と言われています。

まったり02
なーちゃんとマッタリ

まったり01
オレ、ひとり(一猫)がいい



スポンサーサイト

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/01 (Tue) 10:56 |  | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/01 (Tue) 14:52 |  | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/03 (Thu) 12:51 |  | 編集 | 返信
ジョルまま #-

お久しぶりです。

こんにちは~(・∀・)ノ

くーちゃん、週一の通院になったんですね。

それでも、私からすると大変だな~と思いますが

治療の兆しが見えてきたことは、ばばさまやお嬢様の手厚いお世話の

賜物ですね。

一身に愛情を受けているのを感じてか気持ちも安定しているようで
何よりですね。

なーちゃんは元気が何よりの親孝行

これから日に日に春めいて来ますが季節の変わり目

ご家族皆さまお体ご自愛くださいね。

2017/03/24 (Fri) 12:14 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

