スポンサーサイト


猜疑心

今年も後一カ月となってしまいましたね。気候も不順ですし、災害も。
皆様方には恙なくお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?
くうちゃんのことではお気遣いをいただき、ありがとうございます。特にお忙しい中コメントを下さった方々には、御礼の申し上げようもございません。
お陰様で先日の検査結果は良好で、かなりの数値改善が見られました。冬は水分が不足するので、点滴通院は週一のままですが、ホッとしています。
ただ、毎日娘の出入りが大変になっています。というのも、病院に連れて行かれるのではないかと様子を窺ったり、避難したり。
帰宅は音を聞きつけて、腰低くコソコソっと娘のベッドの下に逃げ込みます。ベッドの後ろは本箱があるので、それを盾にして、いかにもな疑いのまなざしで娘の動向を見ているんです。
「バッグをしまって、サッサと風呂に入んなよ」と、私。
そうすると、ようやく安心して出てくるんですが、猜疑心タップリの目で様子を窺う姿は可哀そうではあるけど、おかしくってつい笑っちゃいます。

調子のいい時はこんなに元気! スポーツキャットに夢中。興奮のあまりお座布もケリケリ。

さいぎしん01

さいぎしん02

さいぎしん03


入念に身づくろい。見るなよ!って言っていそう。

さいぎしん04

さいぎしん05

さいぎしん06

さいぎしん07





スポンサーサイト

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/02 (Fri) 09:01 |  | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/04 (Sun) 15:55 |  | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

