取り敢えず?

相も変わらずご無沙汰を致しておりますが、皆様元気にお過ごしでしょうか?
なーちゃん16日で8歳を迎えました。18日には健康診断。糞尿の検査結果はまだですが、今のところ少し瘠せるように言われたくらいです。なんせ、運動嫌いなので・・・・・・。
くーちゃんの方は毎月末検査です。ご飯の食べが思わしくなかったり、パソコンに焼餅を焼いたりで、日々ドキドキしています。
そんなこんなで、美味しい果物や野菜を頂きながら、写真を撮るのも忘れてお腹の中になっちゃったりしているのでした。
美味しい物やコメントを下さった方々、お忙しい中をお心遣い頂き有難うございました。熱く御礼を申し上げます。

あいかわらず01

あいかわらず02

あいかわらず03
娘の足にはまったり、お日様ポッカポカでご機嫌

あいかわらず04

あいかわらず05

あいかわらず06
なーちゃんの側でご機嫌 なーちゃんは左のオープンハウス




Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/22 (Thu) 12:59 |  | 編集 | 返信
ばんば #p/vZ2MME

なーちゃんも満8歳ですか?
うちのハナっこもなんと、満8歳だったようでございますよ~~
貰ってきたときすでに3カ月程だったのをすっかり忘れてたおまぬけな母ちゃんなのでした~

2016/12/22 (Thu) 20:21 | URL | 編集 | 返信
モンタピ #-

明けましておめとうございます。
今年も宜しくお願いします~!

クーちゃんの体調どうですか?
写真から見るとだいぶ落ち着いたようですね。
寒いのでネコも人間も風邪をひかないように、
気を付けなければ。。。。。

2017/01/07 (Sat) 18:58 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts