スポンサーサイト


ご無沙汰です

ご無沙汰を致しております。本当に久し振りにお尋ねしたら、皆様方お元気そうでホットしました。
なーちゃんは尿に決勝が見られていましたが、結晶は消えたものの数値が今一。くーちゃんは奇跡の回復は見たものの、先天性なので週一の病院通いは変わりません。今になって、あの時はもって二カ月の命だった。信じられない回復ぶりと言われたのでした。
どちらも病人(猫)? 更に認知の入った娘(養女)の母親を引き取ることになり、我が家は大騒動。受け入れ態勢の片付けや安全性の確保、息子達の手を抜かないように、寂しがらせないようにとおおわらわです。
またまたご無沙汰してしまいそうですが、お子様方を拝見させていただくと、ホッと安心し和むこともできるので、極力お伺いさせていただきます。
皆様方もお体に留意され、より良い日々をお過ごし下さい。

おげんき01
ばば、風邪まだ治んない?

おげんき02
くーちゃんしか乗れなかったとこに登った~

おげんき03
くーちゃんの場所、盗られた~



スポンサーサイト

Comment

ばんば #p/vZ2MME

大変ですね・・・
極力手を抜けるところは抜いて(!)ご自分の体力維持なさりますよう・・・

2017/03/24 (Fri) 18:37 | URL | 編集 | 返信
モンタピ #-

こんにちは、いろいろ大変だとは思いますが、
休みながらお体を大切にしてください。

2017/03/25 (Sat) 14:50 | URL | 編集 | 返信
もかくき #-

おはようございます。
なーちゃん、くーちゃん、元気いっぱい!!
・・・とは言えないかもしれませんが、
くーちゃん、悪い状態から回復できてよかったです。
認知の方と同居ですか。それはばばさまの生活、
がらりと変わってきますよね。
忙しい日々が続くようですが、まずはばばさま自身を
ご自愛下さいね。

2017/04/02 (Sun) 07:41 | URL | 編集 | 返信
 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/05/03 (Wed) 11:16 |  | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

