元気!

ご無沙汰している間に5月もそろそろ半ばですね。皆様お元気にお過ごしでしょうか?
息子たちは見た目なんの不可も無く過ごしています。新家族にもたまに撫でさせてやっていますが、なーちゃんお気にの場所がパソコンの側になったため、くーちゃんまでやって来て、バージョンアップ途中で電源を切ったりしてくれます。

下手に足腰丈夫な年寄りって ……。家の中のことを全部やって来た人なので片付けているつもりなのでしょうが、息子たちの物を片付けてしまうので、息子たちも私も大迷惑。早くデイに行ってほしいなあ~、が本音です。
 まあ、ちょっと笑えますけどね。

げんき01
ここがお気に

げんき02
見てんじゃない!

げんき03
お日様ポッッカポカ ちょっとお昼寝

げんき04
遊び疲れで、ちょっと一休み

げんき05
漏れ出たなーちゃんとお昼寝



Comment

ばんば #p/vZ2MME

いろいろ大変ですね・・・
ご無理をなさらぬよう、ご自愛くださいね。

2017/05/09 (Tue) 20:36 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/16 (Tue) 03:47 |  | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts